年齢を重ねると気になる首元のシワ・デコルテ対策に

アーカイブ:2015年 8月

首輪のようなくっきりとしたしわ

幼いころアトピーを患っており、首周りがよく炎症をおこしたり、かゆくなったりしていました。 幼少期のアトピーに関しては予防する事が大切なようです。予防するにはこちらのサイトをご覧になると良いかもしれません。赤ちゃんのアトピーの対策についての…

詳細を見る

女性必見!首元のシワ・デコルテを綺麗に!

女性にとって首元・デコルテは重要ポイントです。案外ケアが怠りがちなところでもありますね。しかし、見ている人は見ています!年齢も出やすい箇所なのでこれからの季節、可愛い洋服を着ても首元が残念だともったいないところです。 …

詳細を見る

首元には年齢がでます

女性の年齢がわかるのは、手と首だっていいますよね。 私は20代の時から首元のしわが悩みでした。深いしわが3本・・・ 独身の時は、色々なクリームを使ったり、マッサージをしたりしていますが、消えませんでした。 結婚してからは、子供が生…

詳細を見る

首のシワを目立たなくするためにやっている事

顔の目尻のシワ、口元の豊齢線以上に、首もとのシワは、年齢を語ります。 シワだけではありません。 だいたい首もとにシワがよる時には、一緒にタルミも発生しています。 顔に化粧をするときに、首までファンデーションを塗り、また、普段のお風…

詳細を見る

胸元の開いた服が着られない。

昔私の父は、女性の首にシワがない人が美人の条件だと言っていました。私が若い時だったのでシワのないのは当たり前のことだと思っていました。ところが年齢を重ねるとともに、シワやたるみが目立ってきました。 気づかない内に。…

詳細を見る

無数の縦ジワが!

年齢を重ねると気になる部位はたくさん出てくるのですが、私が最近かなり気になっているのは首のシワです。きっかけは普段何気なくスマホで撮っている自分が映った画像を観ていて、何だか首周辺が黒ずんでいる様な気がしたんです。 「何だろう。たまたま写…

詳細を見る

アルガンオイルで首元の縦シワが改善されました。

私は30歳を過ぎた頃から、首元のシワに悩まされてきました。横にできるシワではなく縦に入るシワですので、少し首に力を入れたり、顔を上向きにするとすぐにできてしまい、悩んでいました。 人に会っても、視線が顔ではなく首元に向かっていましたので、…

詳細を見る